東京都北区
合格体験記数: 0 件
合格者 0 件
不合格者 0 件
合格体験記
合格者の塾
合格者の塾の口コミ
1~ 1 件目 / 全1件
池袋校 /生徒/中学1年生/週4日回/目的:中学受験
5
授業がわかりやすく基礎から応用まで段階的に学べて小テストも復習できるような仕組みになっていて、自分がどこが苦手なのかが把握して受験の時に苦手探しに困らなかった。一方で先生にあまり質問しづらく困ったこともあったが、全体としては中学受験にむけての学力をしっかり伸ばせる環境だったと思う。
続きを読む
前へ
次へ
北区の 中学受験の塾を探す
北区の 小学生向けの塾を探す