東進衛星予備校 八本松分室/保護者/週1日/目的:大学受験
クラブ活動も毎日がんばりながら学校お呼びでない塾の勉強を継続して少しずつでも行っていた。できない日は、次の日に繰り越し上乗せするのではなく、再度計画をしなおした。上乗せにすると溜まるとどうにもならなくなるため。
2025年の冬期講習は受付を終了しました
地域・駅
八本松駅
変更
※上記は、東進ハイスクール/東進衛星予備校全体の口コミ評価・件数です
東進ハイスクール/東進衛星予備校の冬期講習情報
《 東進の実力講師陣による授業を、最大3講座(64,350円相当)無料で体験できます! 》
東進の冬期特別招待講習は、講座(90分授業×5回 ほか)を最大3講座まで受けられる講習です。東進の現役合格実績の理由や飛躍的な学力向上を体験できるように、特別招待しています。実力講師陣の授業に加え、「共通テスト対応英単語1800」や「数学計算演習」など、高速マスター基礎力養成講座の一部を無料で受講できます。また、校舎で実施するイベントの優先的なご案内や、コーチングを無料で体験できるので、大変有意義な機会となっています!
※学年によって、受講可能な講座数・期間が異なります。
もっと見る
東進衛星予備校 八本松分室/保護者/週1日/目的:大学受験
クラブ活動も毎日がんばりながら学校お呼びでない塾の勉強を継続して少しずつでも行っていた。できない日は、次の日に繰り越し上乗せするのではなく、再度計画をしなおした。上乗せにすると溜まるとどうにもならなくなるため。
※上記は、ナビ個別指導学院全体の口コミ評価・件数です
ナビ個別指導学院の冬期講習情報
《 ナビ式・冬の復習で苦手を”できた”に! 》
<ナビ式・冬の復習で「わからない」を「できた!」に>
学校の勉強が難しくなるこの時期。
今のうちに苦手を克服しておくことが、次学年の成績アップにつながります!
進級が迫る冬は、勉強に対する姿勢や勉強法を見直す絶好のチャンスです。
ナビ個別の冬期講習では「なぜ点数が取れないのか」を分析して苦手を発見し、先生と一緒に徹底復習。
おせっかいな先生たちの「ほめる指導」でやる気を引き出し、「自分でできた!」に導きます。
【冬期講習point】
一人ひとりの目標に合わせた個別授業を実施します
・1教科1コマから必要な単元に絞って受講可能
・曜日と時間を自由に組み合わせられ、部活との両立も可能
・無料の自習スペースや宿題で学習習慣が身につく
▼講習特典
無料体験から継続してご入会の方は入会金無料!
もっと見る
対象:高1~高3
目指す進路や進学先に合わせて、復習から受験対策までサポート!
高1・2生は進路選択に向け、強みを増やす基礎固めや苦手な単元の復習を。
高3生は入試対策講座として今までの総復習を行い、当日の点数アップにつなげます。
▼科目
【高校生】数学、英語、国語(理科、社会)
※理社受講は教室へご相談ください
▼時間割
0限:14:00~15:20
1限:15:30~16:50
2限:17:00~18:20
3限:18:30~19:50
4限:20:00~21:20
※1コマ80分
※教室ごとに時間割や開校日は異なります。詳細はお問い合わせください。
1コマ80分:3,800円(税込)
◎指導教科により別途テキストをご購入いただきます。
◎講師1人に対し生徒3人までの授業です。
◎オンラインの講習もあります。
通年で行われる授業と季節講習との違いはなんですか?
ナビ個別指導学院の通常授業は「予習型」、季節講習は「復習型」の授業です。 通常授業では、学校の授業をしっかり理解するための先取り学習を行います。 季節講習では、苦手な単元に絞って復習を行います。
季節講習だけでの受講は可能ですか?可能な場合、通常の生徒と指導内容に差が出ることはありますか?
通常授業を受けていただいていない方も、季節講習のみ受講することができます。一人ひとりの学習状況に合わせて単元を決定するため、通常授業を受講している・していないにかかわらず、指導内容が異なります。
1教科からでも受講できますか?
受講可能です。ナビ個別指導学院の冬期講習は個別指導ですので、必要な教科や単元を選択して受講していただくことができます。
季節講習受講中に万が一欠席した場合、振替などの対応はありますか?
受講回数の1/4回まで授業の振り替えが可能です。
どのような目的で受講される生徒が多いですか?
苦手な単元の克服、受験対策、1学期や前学年の復習など、様々な目的の方が受講されています。
教室が開講している曜日・時間はいつでも利用できます。
※教室ごとに時間割や開校日は異なります。お問い合わせください。
八本松校/保護者/週2日/目的:高校受験
わかりやすく説明してくれる講師の質が良いと思う。人柄もよい方ばかりで、話しやすいのが1番だと思う。
おすすめの参考書や、大学でのことなど、自分のことも話してもらえて、より身近に感じれる。
他の生徒とも、仲良くなれ、切磋琢磨できる。
他の塾の料金を知らないが、安い方だと思う
塾選(ジュクセン)編集部です。実際に学習塾の運営経験がある者や大手メディアの編集経験がある者などで構成されています。塾選びにお悩みの保護者や学生の方に向けて有益な情報をお届けします。