お気に入り0

回答日:2024年8月3日

聖心女子学院中等科に合格した進学個別指導のTOMAS(トーマス) 下北沢校の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

5

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週3日
  • 塾に通っていた目的: 中学受験
  • 第一志望校: 聖心女子学院中等科

総合評価へのコメント

総合的な満足度

分かりやすい指導と子供が楽しんで勉強していた。個別指導なので分からないことをその場で理解出来る環境が子供には合っていた。費用は掛かるものの効果は満足出来るものです。分からない事に対し、様々な方向から答えを導く指導方法をがあるので親として安心して見守る事ができました。

生徒プロフィール

教室: 進学個別指導のTOMAS(トーマス) 下北沢校
通塾頻度: 週3日
塾に通っていた目的: 中学受験

費用について

塾にかかった月額費用: 50,001~100,000円
塾にかかった年間費用: 700,001~1,000,000円

無料 体験授業の相談

無料 料金・コースを
知りたい