お気に入り0

回答日:2025年2月11日

広島県立広島国泰寺高等学校が志望校の個別指導塾スタンダード 呉教室の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

4

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週1日
  • 塾に通っていた目的: 学校の学習の補習
  • 第一志望校: 広島県立広島国泰寺高等学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

個別に指導を受けられるので、子どもの学習の理解を深めるのに適していると思います。全体のなかで、講義を聞くスタイルだと、どうしても受け身になりがちですが、マンツーマンで指導を受けられるので、分からないところもしっかりサポートしてもらえるのが良いですね。

生徒プロフィール

教室: 個別指導塾スタンダード 呉教室
通塾頻度: 週1日
塾に通っていた目的: 学校の学習の補習

志望していた学校

費用について

塾にかかった月額費用: 10,001~20,000円
塾にかかった年間費用: 100,001~300,000円