お気に入り0

回答日:2025年2月13日

慶應義塾普通部に合格した早稲田アカデミー 都立大学校の通塾体験口コミ(生徒)

総合評価

3

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週1日
  • 塾に通っていた目的: 中学受験
  • 第一志望校: 慶應義塾普通部

総合評価へのコメント

総合的な満足度

平日は地元の個人塾に通っており、週末にNNの慶應普通部クラスに通っていました。 当該クラスに入るのには入塾テストなるものがあり、さらにその中で3つ(?)ほどのクラスにわかれており、定期的なテストで入れ替わり等もありました。 普通部は(特に理科)他の学校と比べてもかなり異色でそれに特化した内容、過去問等を学べたのはよかったです。 理科はかなり専門的な知識を求められるため、対策なしでは苦戦していたと思います。 またクラス名は慶應普通部クラスですが、ほかの二校に関しても対策をしてくれて面接等も指導してくれました。

生徒プロフィール

教室: 早稲田アカデミー 都立大学校
通塾頻度: 週1日
塾に通っていた目的: 中学受験

費用について

塾にかかった月額費用: わからない
塾にかかった年間費用: わからない