少人数制指導を受けたい
栄光ゼミナールでは、少人数制のグループ指導を行っています。
授業では生徒一人ひとりの学力や理解度だけではなく、個性や性格まで把握したうえで指導を行っており、講師陣の親身な指導に定評があります。
大人数のグループだと緊張してしまう生徒に対しても講師が声かけをするなど、寄り添った指導が魅力です。
集団塾に通ってみたけど思うような成果が出なかったという生徒でも、少人数制の指導で無理なく学習を進めることができます。
対象学年
授業形式
栄光ゼミナールでは、少人数制のグループ指導を行っています。
授業では生徒一人ひとりの学力や理解度だけではなく、個性や性格まで把握したうえで指導を行っており、講師陣の親身な指導に定評があります。
大人数のグループだと緊張してしまう生徒に対しても講師が声かけをするなど、寄り添った指導が魅力です。
集団塾に通ってみたけど思うような成果が出なかったという生徒でも、少人数制の指導で無理なく学習を進めることができます。
栄光ゼミナールでは、生徒一人ひとりが自分自身の目的に合わせた指導を受けることができる多彩なコースを開講しています。
さまざまな学習目的に応じたコースでは、「受験準備を始めたい」「授業についていけるようになりたい」「難関校合格を目指したい」など、生徒一人ひとりが自分自身の学習目的に合わせた指導を受けることができます。
それぞれのコースでは生徒の学力や現状を見極めたうえでピンポイントな指導を受けることができるので、自分自身の目的に合わせた授業を受けたいという生徒におすすめです。
栄光ゼミナールは、塾だけでなく家庭でも学習習慣を身につけたいという生徒にもおすすめです。
栄光ゼミナールでは、オンライン学習システム「CATS@Home」で24時間の学習サポートを行っています。
「CATS@Home」では自分自身が苦手な問題だけを集めた復習プリントを作成したり、解説動画にて授業で習った単元を復習したりすることができます。
栄光ゼミナールでの学習にオンライン学習システムをプラスすることで、成績アップ&志望校合格に向けた実力を効率的に身につけることができます。
つくばエクスプレス八潮駅から徒歩2分
回答者数: 1人
回答日: 2023年04月14日
とてもよくしてもらいました。 私がわからないことだらけだったので、全てお任せで、本当に良い先生に恵まれたと、感謝しています。良い先生方でした。 私からみてもとても良かったとおもいます。 これ以上特に書けることはないです。 わからないです。
なし
1〜2時間
本人は気に入っていました。 私は授業のことや勉強に関することは全くわかりません。 雰囲気はとても良かった気がします。 本人がとてもしっかりとやってくれたからそれが1番だと思います。 子供か気に入っていたのでそれで大丈夫です。
わからない
他に知らなかったから この口コミを全部見る
保護者/社会人以上/週3日/目的:大学受験
5
回答日:2023年04月14日
とても合っていたから 合わない点はないです。本当に子供にぴったり合った教室でした。 本当は八潮ではなく六町でした。 なくなってしまってとても残念です。 本当に良い塾でした。 合っていました。 合っていました。 とても。 本当に
通塾中
保護者/大学生/週2日/目的:大学受験
5
回答日:2025年06月05日
わからないときはすぐに講師に聞くことができるという点が大きいです。また、どうしてもすぐにこなさなければならない宿題があるときにもすぐ近くに先生がいてくれるので、これも心強かったです。自分では教えられないことがすぐ対応いただけました。
〒341-0034 三郷市中央1-7-6 シャトーN・シャルム1号室
〒340-0034 草加市氷川町2125-4 ウシヤマビル2階
〒125-0061 葛飾区亀有5-34-6
〒125-0042 葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町2F
小学生 / 中学生 / 高校生 / 高卒生
個別指導(1対2~3) / オンライン対応あり
つくばエクスプレス八潮駅から徒歩2分
中学生 / 高校生
映像授業
つくばエクスプレス八潮駅から徒歩6分