塾の総合評価:
4.0
(5634)
栄光ゼミナール 自由が丘校の口コミに戻る
回答日:2025年2月7日
総合評価
5
先生方がとても優しく、面白く、それに分かりやすかったため、毎回授業を楽しみしていました。中学受験コースの生徒もたくさんいました。分からない問題を質問してもとてもわかりやすい解き方などを教えていただきました。
目次
教室: 栄光ゼミナール 自由が丘校 通塾頻度: 週2日 塾に通っていた目的: 中学受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
栄光ゼミナール 自由が丘校の教室トップを見る
栄光ゼミナール 自由が丘校の口コミ一覧ページを見る
栄光ゼミナールの口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
先生方がとても優しく、面白く、それに分かりやすかったため、毎回授業を楽しみしていました。中学受験コースの生徒もたくさんいました。分からない問題を質問してもとてもわかりやすい解き方などを教えていただきました。