お気に入り0

回答日:2024年9月20日

サレジアン国際学園世田谷中学校に合格した栄光ゼミナール 雪が谷大塚校の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

5

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週1日
  • 塾に通っていた目的: 中学受験
  • 第一志望校: サレジアン国際学園世田谷中学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

少人数で顔の見える授業でした。 先生の個性が各々あり授業が面白かったそうです。 塾の宿題をこなすうちに我が子にあった勉強法が身に付いたと感じています。 何よりも我が子には合う塾でした。合わないと感じる方もいたようですが感謝しています。

生徒プロフィール

教室: 栄光ゼミナール 雪が谷大塚校
通塾頻度: 週1日
塾に通っていた目的: 中学受験

費用について

塾にかかった月額費用: わからない
塾にかかった年間費用: わからない