栄光ゼミナール
国分寺校
塾の総合評価:
回答日:2024年10月26日
東京都立国立高等学校に合格した栄光ゼミナール 国分寺校の通塾体験口コミ(保護者)
生徒プロフィール
教室:
栄光ゼミナール 国分寺校
通塾頻度:
週2日
塾に通っていた目的:
学校の学習の補習
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:
100,001~300,000円
総合評価へのコメント
総合的な満足度
先生がとても分かりやすくて良いです。また勉強に集中できる環境が整っているので自習したり、分からない時はすぐに先生に聞けるのが良いです。優しくて教え方がうまい先生ばかりなので通うのがとても楽しいです。目標に向けてどう勉強していけば良いか導いてくださいます。