個別教室のトライの口コミ・評判一覧(62ページ目)(全10,706件)
個別教室のトライ 西尾駅前校の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:100,001円以上
塾にかかった年間費用:200万円くらい
個別教室のトライ 大治校の口コミ・評判
塾のサポート体制
特に決まった期間でと言うのは無かったと思います、何かあれば連絡と言う感じだったと思います。 お願いする事が多く、講師も少人数でしたし、連絡内容もピントがずれた会話しかなかったような
個別教室のトライ BiVi新さっぽろ校の口コミ・評判
総合的な満足度
塾長の子供に対する精神的なフォローが良かった。小学校の時は平均以下の成績でやる気もなく困っていたが、なんとか続けることができ、成績も上がっていった。相性の良い先生もいて良かった。複数教科をみてもらっており、塾長による総合的なアドバイスをもらえて良かった。
個別教室のトライ BiVi新さっぽろ校の口コミ・評判
総合的な満足度
塾長の子供に対する精神的なフォローが良かった。小学校の時は平均以下の成績でやる気もなく困っていたが、初めは嫌々ながらもなんとか続けることができ、成績も上がっていった。子どもと相性の良い先生もいて良かった。
個別教室のトライ 松阪校の口コミ・評判
総合的な満足度
個別指導だから自分のペースで勧められるしその場で教えて貰えるから分かりやすく、楽しく学ぶことが出来て、勉強が楽しくなったし行きたいと思えるようになったから。 また、特訓もあり、長時間の学習もできて、長期休みにすごく成績が上がったと感じたから。
個別教室のトライ 越谷駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
生徒の苦手なところをわかるまで何回も教えてくれるし、雰囲気もとても勉強に集中できます。また、先生と生徒の関係もとても良好で塾に行くのが楽しみだそうです。個別なので集団よりも自分のペースで勧められるので子供にとってはいい環境だと思うから。
個別教室のトライ 名古屋駅本校の口コミ・評判
総合的な満足度
担当の先生以外にも塾全体を通し適宜アドバイスをもらえたり、自習室の利用のしやすさが合っていたように感じた。テキストも一人一人に合ったものを教えてくれたり勉強をスムーズに行うことができたように思いました。
個別教室のトライ 各務原校の口コミ・評判
総合的な満足度
成績が上がらなかったら返金っていうのもあってすっごく講師の方の指導がしっかりされているなと感じました。子供も分かりやすいと好評で、値段は高いですが通わる価値があると思います。第1志望に合格もできて本当に感謝しています。
個別教室のトライ 福山駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
授業自体は週一回で、2時間だけですが、子どもが教室で勉強すると集中できるみたいで、毎日通ってくれています。そうすると、月謝も安いとおもいます。手ぶらで行っても、先生がプリントを用意してくれたり、質問が苦手でも、声をかけてくれるので、安心して通っています。
個別教室のトライ 島田駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
分からないところを質問すると親身になって教えてくださったり学校のテスト対策をして下さり無事に指定校推薦をいただくことができ非常に感謝しています。長時間勉強する癖がついて大学でも集中して家庭学習できそう!この塾へ行ってよかった
個別教室のトライ 戸畑駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
ちゃんとした授業自体は週に1回しかなかったけど自習は毎日いつでも行けたので毎日いってました。自習に行った時は空いている先生に質問したり自分の持っているプリントをコピーしたりもできるし塾のパソコンからプリントを印刷したり教科書からコピーしたりもできてすごくよかった。
個別教室のトライ 美原校の口コミ・評判
総合的な満足度
自分に合った先生を自分で選べます。 自習室があるので授業がない日でも、勉強しに行って、分からない問題があったらすぐ先生に聞くことも出来て、とても成績が上がりました。 ですが、合わない先生だとほんとに合わないので、合わないなと思ったらすぐ先生を変えました。 本当は塾側が新しく先生を紹介するのですが私は、自分で選びました。
個別教室のトライ 桑名星川校の口コミ・評判
総合的な満足度
まずマンツーマンでの授業。集団で追いつかないと思っている人や、2対1など微妙にマンツーマンではないとこでは無理と思っている人などにとってはありがたい。1対1だから、不安なことわからないこととかは遠慮せずに聞けるし教えてくれる。自分のペースに合った進み方なので、置いていかれる心配がない。
個別教室のトライ 長野運動公園前校の口コミ・評判
総合的な満足度
自分の子供の勉強に対する悩みや苦手な教科をすぐに先生が把握してくれて、それに対してわかりやすく覚えやすい教え方で生徒がわかるまで優しく教えてくれてよかったです。 建物内もきれいで教材を置くスペースもあり、かなり快適に塾を使うことができた
個別教室のトライ 都城校の口コミ・評判
総合的な満足度
私は中学1年生から不登校で、勉強が遅れていて自分では理解できなかったのですが、個別教室なので、自分にあったやり方、自分にあったらレベルで学習ができたので、3ヶ月という短い期間で中学1年レベルから中学2年レベルまで丁寧に教えてもらい、しっかりと理解することができました。
個別教室のトライ 聖蹟桜ヶ丘駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
先生がすごく優しくて、苦手な英語を学びに行くだけでなく先生に会うため!というモチベーションも含めて続けられた。塾長が一度変わったが、前後どちらもとてもいい先生だった。一日の終わりに復習ができるのもすごくいい。
個別教室のトライ 新瑞橋駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
入塾の面談でその子に合いそうな担当講師をバッチリ当てて来ます。子供が塾に行く事が楽しみで、勉強の成績を上げるために頑張ろうと思える環境でした。前半の指導と後半の問題を解く時間を分けており、集中が切れないように工夫しています。また、どの教科を取り組むかを本人と相談して決めていってくれたので、本人の考える力も着いたと思います。
個別教室のトライ 知立駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
よかった。志望している大学に合格できたし、塾の中での生徒に対する学業のサポートも手厚かった先生もわかりやすく勉強をおしえてくれていい勉強ができたと思う。通っていてよかったと思っている。他の人にもお勧めできるいい塾だと思う。
個別教室のトライ 野々市校の口コミ・評判
総合的な満足度
教え方が上手で、生徒一人一人に真摯に向き合い、各生徒にあった勉強法の案を出しているから。また、生徒の勉強の意欲を掻き立てる能力が高く、どんな話し方をすれば勉強をしたいと感じさせられるのかをしっかり考えた上で話してくれるところが良いと思ったから。
個別教室のトライ 戸畑駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
自習もできてよかった。個別だったのでわからないところはわかるまでおしえてくれて授業じたいは1週間にいっかいしかなかったけどじしゅうでいったときはわかりやすくおしえてくれました。教科書なども塾の中にあって自由につかえたのでそれよかったです。
個別教室のトライ 相模大野駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
先生の教え方がとても上手で分かりやすい。話しかけやすいので質問をすぐに聞けて分からないことが減る。自習室があるのでいつでも塾に行ける。特訓があるのでその時に塾でたくさん勉強できる。高いけど教室が綺麗。教室の雰囲気が勉強しやすい。
個別教室のトライ 西鉄久留米駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
個別教室なので、自分に合った勉強法で、自分だけの授業をしてもらえるところが、いいところだと思いました。苦手な教科を選択して、テストや受験に向けて苦手なところだけでなく、よく出るところなども教えて貰えました。
個別教室のトライ 金沢有松校の口コミ・評判
総合的な満足度
個別教師なので生徒との距離が近く、質問が取りやすい環境でした。友達も多く通っていたため、続けやすかったです。模試の前にはしっかりと塾全体で力を入れてくれるため、スイッチを入れられ、背中を押されました。
個別教室のトライ 調布駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
先生が熱心でいつも励ましてくれたり勇気付けていただき本当に感謝しかありません。行き詰まりの時は解決策を提案してくれたりもしてくれました。最初は不安で一杯でしたが安心せて行く事が出来ました。皆さんにお勧めの進学塾と胸を張って言えます。
個別教室のトライ 飯田橋本校の口コミ・評判
総合的な満足度
とても親切に教えてくれ、就業へのサポートも充実しており就業率もかなり高いです。ある缶財布はらの安かっ高天差完了無しのあいう体無い等らや財布科無いよかった。とても親切に教えてくれ、就業へのサポートも充実しており就業率もかなり高いです。とても親切に教えてくれ、就業へのサポートも充実しており就業率もかなり高いです。
個別教室のトライ 中野駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
大袈裟な言い方に感じられるかも知れませんが、子供が勉学に参加し挑む姿勢は立派なもので親となっての立場の自分も学ぶべきことがあると思わされることが多々ございます、子供をこの様な勉学姿勢にしてくれたこと、それを見て楽しむある種の親としての娯楽または醍醐味を味わう機会となった学習塾というものはなかなかどうして得難い素晴らしいものだと思います。
個別教室のトライ 秋田駅前アルス校の口コミ・評判
総合的な満足度
優しく分かりやすく教えてくれてとても良かった。一人一人に教える個人塾なので自分に合った宿題や教え方をしてくれるから自分のペースで勉強が出来てとても良かった。実際にテストの点数も上がったので良かったです。
個別教室のトライ 高畑駅前校の口コミ・評判
総合的な満足度
先生達も親切に教えてくれたし教え方も分かりやすかった。また、親身になって困ったことがあったら相談に乗ってくれた。成績も上がったら褒めてくれるし、モチベも上がる。タブレットを使って勉強もできて便利だった。