臨海セミナー 大学受験科
あざみ野校
塾の総合評価:
回答日:2025年2月24日
駒澤大学に合格した臨海セミナー 大学受験科 あざみ野校の通塾体験口コミ(生徒)
生徒プロフィール
教室:
臨海セミナー 大学受験科 あざみ野校
通塾頻度:
週3日
塾に通っていた目的:
大学受験
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
塾は設備も良くて講師も素敵な先生ばかりでとてもいい塾だと思います。集団もあり、個別もあり、自分に合った勉強の仕方があります。とても環境が整っているのでとてもいいところだと思いました。おすすめの塾だと感じました。授業もとてもわかりやすいです。