馬渕教室
西宮北口本部校
塾の総合評価:
回答日:2024年12月17日
西宮市立西宮高等学校に合格した馬渕教室 西宮北口本部校の通塾体験口コミ(生徒)
生徒プロフィール
教室:
馬渕教室 西宮北口本部校
通塾頻度:
週5日以上
塾に通っていた目的:
高校受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
自分で学習を進められない人には合うと思います。過去問を解くスケジュールや宿題の提出などガチガチに管理されます。怒ると怖い先生がすごい多いです。怒鳴られるのが苦手、あるいは同じ教室内でも他の人に怒鳴っているのがしんどい人には向いていないかもしれないです。