馬渕教室
西宮北口本部校
塾の総合評価:
回答日:2024年8月20日
同志社中学校が志望校の馬渕教室 西宮北口本部校の通塾体験口コミ(保護者)
生徒プロフィール
教室:
馬渕教室 西宮北口本部校
通塾頻度:
週3日
塾に通っていた目的:
中学受験
費用について
塾にかかった月額費用:
50,001~100,000円
塾にかかった年間費用:
700,001~1,000,000円
総合評価へのコメント
総合的な満足度
結局は、本人のやる気次第だと思います。自習が塾で出来ますので、宿題は塾でできます。チューターがいてくれるから、質問がたくさんできます。講師の先生も、いつでも相談に乗ってくださいます。楽しく通えます。ただし、費用が高いです。