お気に入り0

回答日:2024年9月8日

四天王寺中学校に合格した馬渕教室 高槻本部校の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

5

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週5日以上
  • 塾に通っていた目的: 中学受験
  • 第一志望校: 洛南高等学校附属中学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

第一志望はまさかの不合格でしたが、成績が上がりました。特に算数は劇的に伸びました。結果的に本年度は他塾が優秀でしたが、担任の先生にはどこを受けても大丈夫ですと言われました。さすが馬渕だと思いました。兄も過去馬渕に通っていて洛南附属中に合格しました。おすすめします。

生徒プロフィール

教室: 馬渕教室 高槻本部校
通塾頻度: 週5日以上
塾に通っていた目的: 中学受験

費用について

塾にかかった月額費用: 100,001円以上
塾にかかった年間費用: 1,000,001円以上