馬渕教室
西宮北口本部校
塾の総合評価:
回答日:2024年9月27日
神戸女学院中学部が志望校の馬渕教室 西宮北口本部校の通塾体験口コミ(保護者)
生徒プロフィール
教室:
馬渕教室 西宮北口本部校
通塾頻度:
週3日
塾に通っていた目的:
中学受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
子どもの性格などをよくみていただき、指導してもらえる。各方面に送迎バスがでており、家の近くまでのせてもらえるので、送迎の負担が少ない。授業内容がわかりやすく、とても楽しいようで、塾に子どもが行きたがるので、ありがたい。わからないところのフォローもしっかりとしていただけるので、安心してお任せできる。