お気に入り0

回答日:2024年10月26日

大阪府立北野高等学校が志望校の馬渕教室 阪急茨木校の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

3

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週1日
  • 塾に通っていた目的: 高校受験
  • 第一志望校: 大阪府立北野高等学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

自宅から通いやすい距離にあり、授業の開始時間、終了時間がちょうど良いと感じています。先生も親身に教えてくださり本人も楽しく通塾しています。公立高校に入学させたいと考えており、合格実績から信頼をしています。中学生になっても引き続きお世話になりたいと思っております。

生徒プロフィール

教室: 馬渕教室 阪急茨木校
通塾頻度: 週1日
塾に通っていた目的: 高校受験

志望していた学校

費用について

塾にかかった月額費用: 10,000円以下
塾にかかった年間費用: 100,001~300,000円