千葉県我孫子市の我孫子駅周辺は、手賀沼の自然に恵まれた閑静な住宅街です。都心へのアクセスも良く、落ち着いた環境は子育て世帯に人気です。エリア内には「我孫子市立我孫子第四小学校」などの公立小学校があり、活気ある様子が見られます。
我孫子駅周辺には、駅前を中心に学習塾が集まっています。学校の授業フォローや学習習慣の定着に強い「東葛ゼミナール」や「臨海セミナー」などが教室を構えており、子どもの学習目的に合わせて選択しやすい環境です。
当ページでは、『塾選』が独自に収集した豊富なデータと保護者・生徒からのリアルな口コミに基づき、我孫子駅周辺の小学生におすすめの学習塾をランキング形式でご紹介します。














大学生の講師が多いこともあって フレンドリーに教えてくれるし、自分の経験を踏まえて分かりやすく教えてくれたみたいです。
授業後の確認テストも復習にもなるし、ちゃんとわかっていたのかの再確認もできる。
そこもとても良かったと思います。
まぁ何よりも、子どもが楽しく通えたことがとても良かったんじゃないかなと思います。
もっと見る