吹上伊作教室/生徒/週3日/目的:学校の学習の補習
先生がとても良い先生でした。勉強以外の事でも先生は相談に乗ってくれました。受験シーズンで毎日勉強ばかりで嫌気がさし、公文の課題やりたくないなどと言って私に先生は笑いながら今日は1枚だけでいいよなどと言ってくれました。先生は嫌々ながらさせる事はありませんでした。今日1枚だったぶん次の日は昨日の分もたされてます。生徒思いでとてもいい先生でした。公文の中がごちゃごちゃしていた時もありましたが土日ある日に少しづつ片付けたりしながら綺麗になってました!生徒同士で喧嘩する時もありましたが先生は焦らず冷静に子供たちの意見を聞いて解決策を生み出していました。好きなお菓子をリクエストしたら次の日には好きなお菓子があったりとホントに生徒が好きなんだと感じました。熱血になりすぎてすごく厳しくなる時もありますが、帰り際に先生がごめんねと言ってくれたりします。凄くいい塾だと思ってます。
中山教室【鹿児島県】/保護者/週1日/目的:学校の学習の補習
総合的な評価としては、充分環境やカリキュラム体系だったマニュアルなどもあり、受ける側の努力次第で充分活用できるものがあったのではないかと思っている。料金など立地からもとても通いやすく、地域にとってはスタンダードな登竜門としてはとても良い塾ではないかと思われる。