東進衛星予備校 さがみ野駅前校/生徒/週2日/目的:大学受験
総合的に見ると、通いやすさや授業の雰囲気、講師の対応などに満足できる点が多く、比較的良い環境で学習できたと感じました。一方で、費用面など気になる部分もあったため、全体としては「そこそこに良かった」と感じる評価になりました。
東進衛星予備校 さがみ野駅前校/保護者/週3日/目的:大学受験
全体的な雰囲気や対応も良かったし、個人個人に見合った分野を適切に進めていくという方針が感じられて、確実に前進していくという手応えを感じながら学習することができた。全体としての目的意識がはっきりとしていた。