1~ 5 件目 / 全5件
聖蹟桜ヶ丘校 /生徒/週3日回/目的:大学受験
4
TOMASに通ってみて、個別指導が本当に自分に合っていて良かったです。完全1対1なので、自分のペースで進められるし、わからないところをすぐに質問できるのがとても便利です。特に、医学部を目指すために、しっかりとしたカリキュラムを組んでもらえて、無駄なく学習できていると感じます。講師の先生もとても親切で、わかりやすく教えてくれるので、安心して勉強に集中できています。スケジュールも柔軟に調整できるので、部活との両立も問題なく、助かっています。ただ、やはり費用が少し高いと感じる部分もあります。高額な月謝が負担に感じる時もありますが、指導の質を考えると納得できる部分も多いです。総合的には満足していて、目標に向けて頑張れる環境が整っているので、星4つの評価にしました。
東進ハイスクール志木校 /生徒/大学生/週5日以上回/目的:大学受験
4
映像授業は、受験のモチベーションが高い受験生にとっては、とても良いと思います。勉強のやる気がない受験生は、東進ハイスクールに通っても、成績が上がることは保証できません。
映像授業の質も良く、チューターがとにかく応援してくれるので、全体的な評価は高めです。
- 1
前へ
次へ