塾の総合評価:
4.0
(5634)
栄光ゼミナール 川崎校の口コミに戻る
回答日:2024年12月18日
総合評価
5
先生の指導もとても素晴らしく、とても親密に接して頂きました。教室の設備も清潔で綺麗な印象でとても好感が持てます。弱音になりそうな時も励ましの言葉もたくさん声を掛けて貰えてこういう先生がいる所もあるのかと、とても好印象だったのを今でも覚えています。総じて最高の塾と巡り会う事ができました。
目次
教室: 栄光ゼミナール 川崎校 通塾頻度: 週3日 塾に通っていた目的: 高校受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
栄光ゼミナール 川崎校の教室トップを見る
栄光ゼミナール 川崎校の口コミ一覧ページを見る
栄光ゼミナールの口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
先生の指導もとても素晴らしく、とても親密に接して頂きました。教室の設備も清潔で綺麗な印象でとても好感が持てます。弱音になりそうな時も励ましの言葉もたくさん声を掛けて貰えてこういう先生がいる所もあるのかと、とても好印象だったのを今でも覚えています。総じて最高の塾と巡り会う事ができました。