お気に入り0

回答日:2024年12月18日

慶應義塾高等学校に合格した栄光ゼミナール 川崎校の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

5

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週3日
  • 塾に通っていた目的: 高校受験
  • 第一志望校: 慶應義塾高等学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

先生の指導もとても素晴らしく、とても親密に接して頂きました。教室の設備も清潔で綺麗な印象でとても好感が持てます。弱音になりそうな時も励ましの言葉もたくさん声を掛けて貰えてこういう先生がいる所もあるのかと、とても好印象だったのを今でも覚えています。総じて最高の塾と巡り会う事ができました。

生徒プロフィール

教室: 栄光ゼミナール 川崎校
通塾頻度: 週3日
塾に通っていた目的: 高校受験

費用について

塾にかかった月額費用: わからない
塾にかかった年間費用: わからない