塾の総合評価:
4.0
(4149)
SAPIX小学部 吉祥寺校の口コミに戻る
回答日:2024年10月25日
総合評価
5
志望校に合格する学力を頂いたので、十分に満足です。中学受験はどこの塾でも大変だと思います。中学受験また教育業界の本気を見せてもらい、また体感できたのが面白かったです。個性豊かな先生方も興味深かったです。
目次
教室: SAPIX小学部 吉祥寺校 通塾頻度: 週4日 塾に通っていた目的: 中学受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
SAPIX小学部 吉祥寺校の教室トップを見る
SAPIX小学部 吉祥寺校の口コミ一覧ページを見る
SAPIX小学部の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
志望校に合格する学力を頂いたので、十分に満足です。中学受験はどこの塾でも大変だと思います。中学受験また教育業界の本気を見せてもらい、また体感できたのが面白かったです。個性豊かな先生方も興味深かったです。