塩屋は、海と山に囲まれた自然豊かな環境と、異国情緒あふれる街並みが魅力の閑静な住宅街です。「神戸市立塩屋小学校」などの公立小学校があり、地域の学びの場として親しまれています。
塩屋駅周辺の学習塾は、数が限られています。そのため、子どもの目標に合った塾を見つけるためには、近隣の主要駅周辺まで選択肢を広げて検討する必要があります。
当ページでは、『塾選』が独自に収集した豊富なデータと保護者・生徒からのリアルな口コミに基づき、塩屋駅周辺の小学生におすすめの学習塾をランキング形式でご紹介します。
全国108,995教室から ぴったりの塾が見つかる
※上記は、個別指導キャンパス全体の口コミ評価・件数です
高品質の個別指導が月額4,320円~!


個別指導キャンパスのおすすめポイント
目標未達成なら、3ヶ月間授業料が免除になる成績保証制度あり
※上記は、英進塾(兵庫県)全体の口コミ評価・件数です
集団と個別の長所を取り入れた少人数制の地域密着型学習塾
英進塾(兵庫県)のおすすめポイント
大手塾に負けない経験・実績・ノウハウで成績向上・志望校合格に導く!
※上記は、個別指導の明光義塾全体の口コミ評価・件数です
教室数・生徒数でNO.1 ※考える力を養う1対2~3の個別指導塾


個別指導の明光義塾のおすすめポイント
学習習慣が身につく個別指導。だからテストに強くなる
何よりも子どもに合っていたのがおおきいと思うが、いつ質問してもきちんと答えてくれる環境、配慮、励ましながらの適切なアドバイスなど、受験において自分にもできるかもしれないと思う気持ちにさせてくれたと思う。
※上記は、まんてん個別指導塾全体の口コミ評価・件数です
通学中の中学校ごと&5教科の対策が可能!兵庫県で展開する講師1人対生徒3~4人の個別指導塾


まんてん個別指導塾のおすすめポイント
5教科学べるから公立高校入試に強い
塾に通う前は勉強と言えばテスト1週間前からやりだす、といった感じでしたが塾に通い出してからは毎日少しの時間でも机に向かう時間が増えて、それぞれの教科の勉強の仕方が分かったようでテストの成績も右肩上がりになりました。
※上記は、個別指導イールート全体の口コミ評価・件数です
1対1または1対2の個別指導で、個性に合わせて自信を育てながら一人ひとりの学力を最大限に伸ばす学習塾


個別指導イールートのおすすめポイント
1対1または1対2のホワイトボードを使った個別指導で、理解を深めながら着実に学力を伸ばせる
※上記は、個別学習塾『DOJO』全体の口コミ評価・件数です
最新のAI搭載タブレットで効率的に鍛えられる、小学生・中学生向けの学習塾!
個別学習塾『DOJO』のおすすめポイント
効率よく勉強できる、最新のAI搭載タブレット学習
※上記は、個別指導まなびプラス全体の口コミ評価・件数です
指導力に自信あり!担当制の個別指導で確実に成績アップ
個別指導まなびプラスのおすすめポイント
講師1人につき生徒最大4名の個別指導で「自学自習」の習慣をつける!
塩屋は、海と山に囲まれた自然豊かな環境と、異国情緒あふれる街並みが魅力の閑静な住宅街です。「神戸市立塩屋小学校」などの公立小学校があり、地域の学びの場として親しまれています。
塩屋駅周辺の学習塾は、数が限られています。そのため、子どもの目標に合った塾を見つけるためには、近隣の主要駅周辺まで選択肢を広げて検討する必要があります。
当ページでは、『塾選』が独自に収集した豊富なデータと保護者・生徒からのリアルな口コミに基づき、塩屋駅周辺の小学生におすすめの学習塾をランキング形式でご紹介します。
塾選に掲載されている塩屋駅にある塾7件に、ユーザーから投稿された口コミ及び、合格体験記のデータから算出された塾の月額費用で一番多かったのは、高校生は27%が50,001円~100,000円、中学生は30%が20,001円~30,000円、小学生は23%が20,001円~30,000円でした。
塾選に掲載されている塩屋駅にある塾7件に、ユーザーから投稿された口コミ及び、合格体験記のデータから算出された通塾頻度で一番多かったのは、高校生は43%が週2回、中学生は63%が週2回、小学生は42%が週3回でした。
塾選に掲載されている塩屋駅にある塾7件に、ユーザーから投稿された口コミ及び、合格体験記のデータから算出された塾の通塾開始時期で一番多かったのは、高校生は51人が高校3年生、中学生は173人が中学1年生、小学生は154人が小学4年生でした。
塾選(ジュクセン)編集部です。実際に学習塾の運営経験がある者や大手メディアの編集経験がある者などで構成されています。塾選びにお悩みの保護者や学生の方に向けて有益な情報をお届けします。
塾の総合評価としては、とても自分自身が満足しているため、とても高い。他の人にも紹介したいと思える程である。教師がとても優しくどんな時でも教えてくれるため、質問しやすい環境になっているように思った。さらに、生徒同士も仲良くなり、受験をひとりで戦うという雰囲気ではなくなるため、精神的にもよかった。
もっと見る