早岐校/保護者/週2日/目的:高校受験
知り合いに勧められて入校を考えました。かなり学力が劣っていましたから、悩みました。
評価なんて偉そうにはまったく言えませんが、通うことで自分自身のやる気ややりがいなどを見いだして、励んでおりました。
そうした面を考えても、評価は高く考えます。
自分の劣っている部分や、苦手科目を克服出来ているので、前向きに考えてやっています。
代ゼミサテライン日宇駅前校・青雲塾情報ビジネス学院/保護者/週3日/目的:高校受験
全体的に生徒一人ひとりを大切にしていると思います。
勉強が苦手な娘が、苦手なところを克服する度に嬉しそうにしてるのをみて、塾に通われせて良かったと思います。
高校受験が終わったため退校したが、この塾には本当に感謝しています