堺東校(中学受験専門)/生徒/週5日以上/目的:中学受験
とてもいいです。
授業も先生が面白くて楽しかったし、宿題もちゃんとやったらテストも満点とれます!
満点をとったらモチベーションが上がり、さらに成績アップしたりするので、私的には最高の塾だったなと今でも思っています。
堺東校(中学受験専門)/保護者/週4日/目的:中学受験
塾の先生がたはとても熱心に指導してくれるので、志望校に合格するために保護者としては安心して子どもを任せることができる。また、電車で通塾しているが、駅から塾までの距離が近く、雨に濡れることなく塾までの行くことができるので、子どものストレスを軽減することができる。