1. 塾選(ジュクセン)
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. 津田沼駅
  5. 栄光ゼミナール津田沼校
  6. 津田沼校に決めた理由

栄光ゼミナール 津田沼校に決めた理由

該当件数5

社会人以上
母親 / 2006年頃 / 小学校5年生 / 週4日通塾 / 栄光ゼミナール津田沼校 / 志望校:星稜中学校

勉強嫌いな子どもでしたが、どうしても私立を受験させたかったので、勉強の習慣をつける、 受験の際のテストの解き方を身に着ける、という初歩的な目的で入塾しました。そういう子に 対しては適切な塾だったと思います。

中学3年生
母親 / 2023年頃 / 中学3年生 / 週4日通塾 / 栄光ゼミナール津田沼校 / 志望校:水城高等学校

まず、子供が嫌がらずに毎回楽しく言ってくれていることが1番です。 それに成績も入塾時より確実によくなっているので、本人にもとてもよく合っている塾なんだと思っています。 スケジュールも無理がなく、しっかりこなせるように考えてくれています。 親ではなかなか難しい、褒めることをしっかりしてくれているので、とてもありがたく思っています。

社会人以上
父親 / 2003年頃 / 小学校3年生 / 週4日通塾 / 栄光ゼミナール津田沼校 / 志望校:桜蔭中学校

生徒個人をよく見ている。チューター的(後で知ったが学生さんでした)な担当が親身になって3年間対応して頂き、その状況を上長にキチンと報告されついるようでした。余談ですがその担当の学生さんは地元の中学校の先生になられたようです。

大学生
母親 / 2016年頃 / 中学1年生 / 週1日通塾 / 栄光ゼミナール津田沼校 / 志望校:八千代松陰高等学校

自主的にどんどん勉強できる子供ならいのかもしれない。 我が子は追い詰められないとやらないタイプだったので、もっと厳しく宿題なども出してくれるような塾の方がよかった。特別講習などで別の遠い校舎に行くこともあり、刺激にはなったが大変な面もあった。

中学3年生
母親 / 2019年頃 / 小学校5年生 / 週3日通塾 / 栄光ゼミナール津田沼校 / 志望校:東邦大学付属東邦中学校

個人塾だと友人の切磋琢磨の部分がない、集団塾で大人数だと友達もできにくいし、わからない勉強はそのままになってしまう可能性がある。そういった面を全てカバーしてくれていた気がします。また、親同士の接点がないので、そういうところが苦手な私にも合っていたと思っています。

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,493 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    181,318
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください