お気に入り0

回答日:2024年8月11日

開成中学校に合格した栄光ゼミナール 板橋本町校の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

3

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週2日
  • 塾に通っていた目的: 中学受験
  • 第一志望校: 開成中学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

わかりやすく、親切で理解できるまで真剣に指導してくれたので、大変とても良かった。ただ、誰でも合うかというそうでは無く、個人差があると思う。自分は、とても合っていたと思う。

生徒プロフィール

教室: 栄光ゼミナール 板橋本町校
通塾頻度: 週2日
塾に通っていた目的: 中学受験

費用について

塾にかかった月額費用: 40,001~50,000円
塾にかかった年間費用: 700,001~1,000,000円