八戸根城校・八戸予備校/生徒/週2日/目的:高校受験
私にはものすごくあっていたし、何より続けることができました。私のまわりには、塾だるくてサボっちゃったとか辞めたいとかも聞いたことがありましたが、私自身が実際にそのように思うことはなく、休むこともほぼなかったです。その理由は私にあっていたからにほかならないです。
八戸根城校・八戸予備校/生徒/週2日/目的:高校受験
塾総合評価は満点です!
嫌だと思うことがなく、自分に合った努力で3年間頑張ることが出来たと思います。先生も仲間も授業形式もとても良かったです。アドバイスするなら、早めに入っておいた方がいいと思います。