岐阜県南東部に位置する恵那市は、恵那峡に代表される豊かな自然と、中山道の宿場町としての歴史が息づく落ち着いた街です。エリア内には「恵那市立長島小学校」などの公立小学校があり、教育への関心が高い家庭に支持されています。
恵那駅周辺には、駅前を中心に学習塾が集まっています。学校の授業フォローや学習習慣の定着に強い「自立学習塾RED」や「ナビ個別指導学院」などが教室を構えており、子どもの学習ニーズに合わせて選ぶことができます。
当ページでは、『塾選』が独自に収集した豊富なデータと保護者・生徒からのリアルな口コミに基づき、恵那駅周辺の小学生におすすめの学習塾をランキング形式でご紹介します。






講師の方が丁寧に説明してくださり、分からないところをすぐに質問できる環境が良かったです。個人の理解度に合わせて進めてもらえるため無理なく学習できました。また、定期テスト対策や学習計画の相談にも乗っていただき、家庭学習の進め方が明確になった点も良かったと感じています。
もっと見る