栂・美木多教室/保護者/週2日/目的:大学受験
とにかくアットホームな雰囲気で先生も熱心。厳しい先生はいなくて、生徒に寄り添って教えてくれるので、頼りになる先生が多いと思います。実際、生徒数も多かったです。高校受験までならおすすめします。高校の授業の補講として通うのはいいと思いますが、本格的な大学受験には正直言って不向きです。模擬試験がないから。
塾選ピックアップ
堺ザビエル公園前教室/生徒/週2日/目的:大学受験
非常に良かったと思っております。
第一志望にも合格することができましたし、自分にとって良い環境であったとかんじております。
教師陣には感謝です。
今も時々、会いに行ったりしています。
大学も卒業して、楽しいライフを過ごしましたが、思い入れのある場所には訪れたいものですね^ ^