大冠校
/母親/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
我が子には最高でしたが、万人に合うかどうかは人それぞれですので、一応星1つ減らさせていただきました。
家に近いとか、金額がまぁまぁ妥当であると思います。
同じ内容で安いに越したことはないですが、べらぼうに高いという印象は受けませんでした。
続きを読む
吉田駅前校
/父親/中学3年生/週1日回/目的:高校受験
子供本人だけではなく、保護者へのフォローも素早く適切に行っている塾だと感じました。伸び悩んだ時期もありましたが成績も想定以上に上がり見事志望校に合格できたのもこの塾のおかげという部分も大きかったので。
続きを読む
今福鶴見校
/母親/高校1年生/週3日回/目的:高校受験
料金は割高に感じる部分もあるが、本人の弱点に合わせて授業が組め、理解も深められたので良かったと思います。これまで行った塾はモチベーションが上がらず、続かなかったのですが、勉強の楽しさも感じながら通えたようです。
続きを読む
鴻池新田校
/週2日回/目的:高校受験
志望校に合格出来たから。合格というゴールに向けて、具体的なカリキュラムがよういされていて、その事の説明が,我々保護者にも丁寧に説明され、この塾なら安心して任せられると腑に落ちる説得力があったから。合格できたので
塾の講師には感謝しかない。
続きを読む
北大冠校
/母親/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
他の塾を知らないので、正直比べるところがないので絶対とは言い切れないので1つ下にしました。子供にとっての塾は、行きたくないという時期。めんどくさがる時期もありましたが、トータルでみて良かったと思います。
続きを読む
豊中市役所前教室
/週5日以上回/目的:高校受験
個別指導の為、自分の不得意わを集中して問題を解くことができる。冬休みなども朝から晩まで宿題等をとうして勉強をみてもらえるのも良い。費用はかかるが、赤本等も見てもらえて不得意特化の問題も用意してくれるため。そこに集中して問題を解くことができます。家ではやらないので、助かりました。
続きを読む
摂津富田駅前校
/週2日回/目的:高校受験
先生によりますが、わかるまで教えてくださる先生がほとんどなので、1つづつ理解できました。しかし、人見知りがある人は先生に声をかける場面があるのでしんどいかもしれません。
マンツーマンではないが、時間によりマンツーマンの時もあってやりやすかったです。しかし、個別がいい人はマンツーマンのところに行ったほうがいいと思います。
続きを読む