東進衛星予備校 大曽根校(東大・京大・医学部コース)/生徒/週4日/目的:大学受験
進度決定・登校頻度決定を自分で行える点が本当に人によって合う・合わないがあると思います。それは本人の問題なので置いておいて、塾側がやれる範囲の総合的な評価はかなり良いと思います。チューターの質は普通ですが、講師がいい人はかなりいいので、チューターの質を引いても勧めたいです。
東進衛星予備校 大曽根校(東大・京大・医学部コース)/保護者/その他/目的:大学受験
家の子供には合っていたと思われる為、高評価を与えたいと思いますが、各家庭それぞれである為、ご自身で判断する事が重要では無いでしょうか?子供が満足するかしないかが重要であり、不満があれば辞めれば済むことです。