馬渕教室の口コミ・評判一覧(29ページ目)(全7,738件)
馬渕教室 野田阪神校の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
アクセスが良かった
通塾中
馬渕教室 北大路校の口コミ・評判
講師・授業の質
できなかったときは居残りで教えてくれてわかるまでやってくれるのでいい。 連絡をいれとくと、残って分からないところを教えてくれる。 あちらからも声をかけてくれるので助かります。 面談もしてくれるのでアドバイスもしてくれます。
通塾中
馬渕教室 泉ヶ丘校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
子どもが嫌がることなく通っているので合っていると思います。夏季講習や冬季講習など集中してできる期間は連続でのカリキュラムとなっているため、メリハリを感じます。部活動にも影響なく通えているので非常に考えられていると思います。
通塾中
馬渕教室 生駒校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
子どもにあったレベルごとにクラス分けをしてくれているので、子どもにとってわかりやすいカリキュラムになっている。またテキストを使っているので、次の学習場所がわかり、予習、復習もしやすくなっており、学習に取り組みやすい。
馬渕教室 上本町本部校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
保護者ではカリキュラムの詳細までは分からないというか、どのようなカリキュラムでどのように勉強すればよいか分からないからこそプロの学習塾に任せているとも言えます。しっかりとやってくれればそれで良いと思っており、実際にそうだったと思います。
通塾中
馬渕教室 上本町本部校の口コミ・評判
講師・授業の質
大変熱心に教えていただきます。また、入学試験のポイントなども上手に教えていただき、得点を上げることができました。最初は宿題が多くて難渋していましたが、途中からやる気がでてきて、自分から勉強するようになりました。
通塾中
馬渕教室 三国丘本部校の口コミ・評判
塾のサポート体制
塾専用のアプリで手紙とか懇談の有無とかの連絡が来る。個別に連絡が来る事はほぼないです。塾の様子は懇談でしか分かりません。
通塾中
馬渕教室 豊中本部校の口コミ・評判
塾のサポート体制
定期テストのご案内や、テキスト・教材の販売に関することがメインで連絡がきます。また、塾の方針や考え方を明確に示してくださる内容の連絡もあります。
通塾中
馬渕教室 西宮北口本部校の口コミ・評判
家庭でのサポート
塾のある日や時間の確認。予習動画を見たかの確認。 宿題の進捗は本人が管理しているので関わっていない。
通塾中
馬渕教室 香芝本部校の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:30,001~40,000円
塾にかかった年間費用:50万円
馬渕教室 上本町本部校の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
駅から近く通塾には便利でした。特に繁華街でもなく安心して通塾できました。
通塾中
馬渕教室 阪急茨木校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
レベルは高いと思います。宿題も多く、1度欠席すると取り戻すのに大変ですが、欠席した日の授業は動画で受けれますので、ついていけないレベルではないです。 毎回とてもわかりやすいようです。 授業は騒がしいようです。
通塾中
馬渕教室 松原校の口コミ・評判
講師・授業の質
授業が面白い。先生方もテストを受けていてモチベーションが高い。 保護者へのフォローもしてくれる。 2者面談も定期的にある。 アプリもあるが使い勝手が悪いので 直接、先生に聞いた方が良い。 生徒への声掛けはもっとあっても良いと思う。 集団授業なので仕方がないかもしれませんが。
馬渕教室 緑地公園校の口コミ・評判
塾のサポート体制
テストに結果について が中心で 目標まで悪ければもっと勉強に励むように言われ その子の弱点をなくすように このように勉強し たら 弱点がなくなると アドバイスを受ける
通塾中
馬渕教室 枚方本部校の口コミ・評判
講師・授業の質
親身になって相談に乗ってくれ、面談時には 親、子供に対してわかりやすく 説明してくれる。 子供一人一人に向き合ってくれ信頼できる一方厳しい講師もいるとのこと。 塾内で授業ができるレベルかの講師のテストをしているのでレベルは高いと思います。
通塾中
馬渕教室 三国丘本部校の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:30,001~40,000円
塾にかかった年間費用:60万円
通塾中
馬渕教室 登美ヶ丘校の口コミ・評判
講師・授業の質
ベテランの先生が多く、妥協を許さない厳しいイメージです。ただ授業に関しては、とても面白いそうです。 どの先生も熱心で、宿題のノートにも毎回コメントしてくれます。 自習室にはチューターの先生がほとんどいてくれます。こちらの先生は、大学生みたいと子供が言ってました。
馬渕教室 高田校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
カリキュラムは、正直あまりわかりませんでしたが、講師から細く丁寧に説明があり、納得して任せることができました。 年間通して先を見据えたカリキュラムで子供も最終的に力をつけることができ、志望高校に合格できたので、良かったと思います。
馬渕教室 五月が丘校の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:40,001~50,000円
塾にかかった年間費用:60万円
馬渕教室 上本町本部校の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
遠くなかったのでちょうどいい距離でした。
馬渕教室 西宮北口本部校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
中学受験についてほとんど 分からないので 基本的には塾のカリキュラムを信用して塾に全て任せていたという感じです 中学受験のためのカリキュラムをきちんと組んでくれているという感じで 任せて安心という感じでしたまた信頼もできました
通塾中
馬渕教室 大津京校の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:15万円程度
通塾中
馬渕教室 都島校の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:20万円程度
馬渕教室 京橋本部校の口コミ・評判
講師・授業の質
中学受験専門のプロの講師もいたが、明らかに指導方法が確立されていない若手の講師も見受けられた。子供に対する対応にも慣れておらず、やる気を生み出す方法にも理解が薄いと感じられた。頭の良さと教え方の上手さは全く別物と考える。